史上最高に汚い机

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

絶賛繁忙期中。

会社の机の上が史上最高に汚いです。

部屋の汚れは心の乱れ、とも言われるくらい身の周りが汚いと自然と気持ちも乱れてしまいます。

 

今日の朝は、とりあえずデスクトップ上の整理をしてみました。

あとは、会社の机の上の整理です。

 

いらない資料もたくさんあったり、返却すべき見本があったり、今にも崩れそうな状態がここ何日か続いています。

 

今日こそはきれいにしよう、今日こそはと毎日思っているのですが、結局そのままにしてしまいます。

 

今週は幸い土曜日出勤です。

午前中は皮膚科のために休みをとりましたが、午後はフルに働きたいと思います。

今週末で身の周りをきれいにして、スッキリさせて来週を迎えたいと思います。

 

0PEOPLE