週末嬉しい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は金曜日、週末です。

今日頑張れば明日から2日連休。

とりあえず、今日やることをしっかりやり、明日からの休みをゆっくり過ごそう!

 

ここ最近ちょいバタバタして、毎日があっという間に過ぎていっていました。

毎日「疲れた」が口ぐせのようになってしまいました。

今日は幸いお天気も良かったので、気持ちも前向きになれました。

不思議ですよね、気持ちが前向きになると、オーラが変わるのか出来事もいい方向に進む気がしました。

 

何でも気の持ちよう?

ポジティブの考え方って大事ですね。

 

明日は、県展を観に行こうと思っています。

豊かな感性に浸って、自分の感性も少し磨いてこようと思います。

 

明日も晴れるといいな。

 

 

0PEOPLE