豆腐

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近のスーパーはいろんなものが売っています。

同じものでも種類があったりします。

今日見つけてテンションがあがったのは、

「豆腐」

です。

今まで色々な新しい形のものを見てきましたが、今回はまた新しい。

 

左はスマホです。

 

かなり小さい。

この形のもう2回りくらい大きいものは、今までもあり時々買っていました。

もう一品、という時にちょうどよい大きさでした。

 

私は元々、豆腐は嫌いではないのですが、たくさん食べることができません。

小さいのが欲しいなと思っていたので、ちょうどよかったです。

そうしたら今度は更に小さいものが出てきました。

 

もう一品、というよりも、お酒のアテになりそうです。

週末は、この豆腐でお酒でも飲もうかな。

 

0PEOPLE