今日から3月

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から3月。

急に暖かくなりましたね。

今日の営業中は、営業車の中のエアコンをオフにしていても寒く感じないほど。

このまま春が来るといいな。

 

今日は月曜日で月初。

気持ちも引き締まります。

朝はかなりバタバタ、時間に追われながらの売上計上。

月曜日の朝は、いつもより電話の数も多くなります。

やっぱり年度末に突入した感じですね。

 

どの部署の人も疲労が顔に出ているようです。

あともう少し、と思いつつも、このもう少しが苦しいのかな。

変なテンションにもなってきますね。

 

今ちょうど担当させているお客様も、他の仕事でもかなり忙しいらしく、残業も続いているそうです。

今日少し遅い時間にかけたら、まだ残業中らしく、ついお互い笑いが出てしまうほどです。

早くこの繁忙期から抜け出したいですね。

 

あと1週間ちょいで責了!

頑張ろう〜。

 

 

 

 

 

0PEOPLE