キウイフルーツ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日で2月も終わりですね。

2月の最終日は、お天気がよく気持ちのいい一日でした。

洗濯物もスッキリ乾いて、2月とは思えないほどでした。

 

最近業務スーパーにはまっていますが、今日もやはり行ってしまいました。

業務スーパーに行った時には必ず買うものがあります。

それは「キウイフルーツ」です。

 

いつもスーパーで買うキウイフルーツは、外国産ですぐに食べると酸っぱかったりします。

業務スーパーのキウイフルーツは、国産のものでした。

今日もやっぱり買うつもりでしたが、なんと

「売り切れてしまいました」

というポップ。

 

かなりのショックでした。

みんな美味しいことをしっかり認識しているんですね。

来週はもっと早くいこう。

 

 

0PEOPLE