久々の営業研修

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は寒いけれどお天気はいい日でしたね。

朝は車のフロントガラスが白くなるほどでした。

今日は、午前中はたまりにたまっていた作業をして、ちょっとだけ頭の中が整理され、午後は久しぶりに営業研修でした。

zoomでの研修にも慣れ、家だからこそリラックスしながら受けられます。

 

ここ最近かなり時間に追われ、夢でも追いかけられる夢ばかりを見る毎日でした。

 

今日研修を受けて、もしかして益々忙しくなるのかしら?とちょっと不安にもなりましたが、自分だけが忙しいわけではないんですよね。

 

結局、一つひとつ終わらせていくしか方法がないわけで。

自分自身で工夫をして、時間を作っていくしかなさそうですね。

 

研修が終わった時はテンションが上がっている状態。

このテンションを少しでも長続きするように考えていかねば。

 

0PEOPLE