おひとり様晩酌

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、ホントに寒い1日でした。

雨が降ったからなおさらでしたね。

 

今日の夜は、夫が飲み会のため私、おひとり様晩酌しました。

本当は、外でふらっと少し飲みたい気分もありましたが、あまりの寒さに家でぬくぬくすることに決定。

 

お酒と食べる物を買い物。

一人の時に食べる物としては、お刺身やお寿司。

そしてビール。

あとは適当なおつまみになるもの。

 

まずは、もうお風呂に入りいつ眠たくなってもいいスタイル。

グラスも冷やしておいたので、早速プシュー!

 

録画していた番組や、YouTubeを観ながらの晩酌。

たまには楽しいものです。

たくさん食べようと思い、勢いよく買ってきたものの、意外とすぐにお腹がいっぱいになってしまいました。

 

 

ワインも飲みました。

0PEOPLE