週末

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は金曜日、週末です。

嬉しいですね。

でも今日も一日バタバタでした。

今日の予定していたものは、全て終わらせようと決めていましたが、結局残してしまいました。

明日の午前中で少しやりましょう。

テレワークのいいところですよね。

 

今日で2月の締めになるので、すっきりした気分で来週の月曜日、月初を迎えたいです。

 

今日は思ったよりお天気も安定していて、2月とは思えない程でした。

午前中に何ヵ所にもわたり納品だったのですが、荒れた天気じゃなくてよかったなと思います。

納品は、天気にかなり左右されるので、この時期の晴れ日は貴重ですね。

 

久々のちょい多めの納品で、ちょっと体が筋肉痛。

今日はぐっすり眠れそうです。

 

 

0PEOPLE