忙しい時あるある

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今年の繁忙期はなかなかハードだなと日々感じています。

気がつくと、2月も終わりに近づいています。

年が明けたなと思っていたら、いつの間にか繁忙期が始まっていて、ただ今真っ最中。

あと1か月の辛抱と思いながらも、まだ終わりが見えない日々を過ごしています。

 

あっという間に一日が終わってしまう時に限って、やりたいことが思いつくという、忙しい時あるあるですよね。

 

やりたい事を書き出したらかなりあります。

普段はそんなにやりたい事でもないことが、忙しい時に限ってやりたくなる。

困ったものです。

 

繁忙期が終わったらやろうと思っていても、繁忙期が終わると急に冷めてしまうのも、あるあるですね。

 

あと1か月、頑張ろう。

 

0PEOPLE