今の自分から一歩。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、趣味で勉強をしたく、いざ東京へ。

新潟の暑さとは違い、かなり涼しい東京。暑いと覚悟していたので、少し拍子抜け。

でも汗をかかずに街を歩けるので快適。

 

6時台の新幹線で帰り新潟に着くのは22時。

たっぷり一日中勉強。

実際に身につけることが出来るのか、終わった時には不安しか残りません。

しっかり試験もあるので、各自の自習も必須です。

 

日常とちょっと違う事をするのは、ワクワク感もあるけれど、やっぱり不安感も多いです。

せっかくお金をかけているので、しっかり身につけたいし、無駄にしたくない。

将来の自分の為に、楽しみながら頑張ろう。

 

この夏は、かなり忙しい夏になりそう。

夏バテなんてしていられない!

0PEOPLE