雨降りは気持ちも沈む

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は一日中雨降りでしたね。

1週間の始まりが雨降りだと、どうしても気分も沈みがちになってしまいます。

 

 

 

今日は幸い納品はなかったので、そんなに大変なこともありませんでしたが、やっぱり運転もちょっと危ないし、雨だと動きも鈍くなってしまいます。

 

気がつくと、2月半ば。

2月納品の案件ものんびりはしていられません。

新たな見積依頼もきたりで、先週に引き続きバタバタしてしまいます。

 

焦ってやったことは、やっぱり後で何かが起きてしまいます。

そして、もっと時間がかかる結果になってしまう。

 

ちょっと反省しつつ、明日からはもっと気を引き締めていこう。

 

やっぱり今は繁忙期なんですね。

改めて感じます。

 

0PEOPLE