今週を乗り切れば

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日からまた新しい1週間が始まりました。

今週を乗り切れば、ゴールデンウィークが待っている! と思っていましたが、この今週がつらい。

 

色々終わらせなければいけないことが、まだまだ山積み状態。

そして、次から次へと舞い込んでくる用事。

 

頼りされて、頼まれることはとても嬉しいこと。

ただ、なかなか自分が追いついていきません。

あともう1週間あれば、追いつけるかも。

 

やっぱり1日か2日、仕事をしたほうがいいのかな。

今は、パソコンが自宅にあるし、会社のサーバーにいつでも入れるからとっても便利になりました。

 

突如やらなきゃいけないことができても、すぐに対応ができます。

でもできることなら、ちゃんと休めるのが理想!

頑張ろう!

 

0PEOPLE