三連休を満喫したい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日からまた三連休が始まりました。

初日からお家じかん満喫でした。

本当は、夫も三連休なので東京にでも行きたいと思っていましたが、ちょっと抵抗があり断念。

 

次の機会に。

 

結局、家で映画や撮りためていたドラマなどを観て、時間が過ぎてしまいました。

1月はちょっとのんびり過ごして、春先には出かけたいと思います。

 

今日も1月にしては、雪も降らず過ごしやすい日でした。

朝から降っていた雨も昼過ぎにはやみはじめたので、買い物にも出かけられてよかった。

 

明日からの2日、ウィザップの年末年始の休暇もあと2日で終わります。

 

年末に確かきれいにしたはずの家の中も、そろそろ乱れてきたので、明日からの2日は掃除でもして過ごしたいと思います。

 

 

0PEOPLE