クリスマス仕様

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ハロウィンが終わり、街がクリスマス仕様に徐々に変わってきました。

それにちなんでわが家もクリスマス仕様にしてみました。

 

 

 

 

 

所々を元々あるものや、今年買い足したもので飾ってみました。

クリスマスは、色合いも赤や緑で見た目も楽しい感じになるので、とっても楽しめます。

今年のクリスマスは、ちょうど週末。

食事もやっぱりクリスマスっぽいもので楽しみたいものです。

できればケンタッキーとか食べたいですが、当日は購入できなそうなので、クリスマスを過ぎた26日あたりにお家パーティーといった感じでしょうか。

 

たとえケーキは食べられないにしても、クリスマスは気分的にも楽しめるものなので、わが家でも計画を立てようと思います。

 

0PEOPLE