テープ式のライト

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日私が飲んでいる間に、わが家のライトが新たに増えていました。

 

 

ラインになった照明です。

メジャーのような形になっていて、ライン状に貼り付けていけるようです。

お酒の瓶の後ろにも貼られています。

お酒の中が透き通ってきれいに見えます。

 

気づかないうちに色々変わっていきます。

だいたい17時くらいにほとんどの照明が点灯するようになっています。

 

薄暗くなって帰ってきた時、照明が点いていると何だかホッとしてしまいます。

最近は間接照明が流行っているようで、色もオレンジ色が多いようです。

オレンジ色の照明は、人の心を穏やかにしますね。

最近は目も慣れてきて、暗い中でも部屋の中も自由に歩けるようになりました。

寒い冬は家の中で過ごす時間が長くなります。

その長い時間を過ごすリビングが、少しでも快適な空間になることを目指してこれからもインテリアを考えていこうと思います。

 

 

 

0PEOPLE