1年振りの着付け隊

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は今週末の民謡流しの着付け隊として、練習がありました。

昨年の民謡流しからの、1年振りのの着付けの練習でした。

やっぱりすっかり忘れてる〜〜(泣)。

 

結局時間には全て思い出すことができませんでした。

当日が不安です。

でも当日は先生も来てくださるようなのて、心強いです。

確か昨年、来年はもっと上手に着れるように練習をしようと決心したはずなのに(笑)。

結局1回も練習することなく、今年になってしまいました。

でも、何となく初めての昨年に比べるとスムーズにいけてる感じがしたのは気のせいかな?

 

今週は少し気温も過ごしやすくなっている気がします。

そして今日は「立秋」。暦の上ではもう秋です。

不思議と外の空気も秋らしくなってきています。

暑すぎるのも困りますが、夏が終わるのも何だか寂しく感じます。

もう少し夏を楽しみたいと思います。

 

0PEOPLE