枕とどきました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

先日注文した枕がやっときました!

意外に大きな箱で届いて、ちょっとびっくりしました。

 

なかなか人気だったようで、予定より時間がかかって届きました。

 

早速取り出して、セットしました。

調整用に細かい枕がついていて、更にサービスで、「あったか毛布」もついていました。

今日からこの枕を使おうと思います。

 

最近、仰向けに寝ることができるようになり、この枕が安眠につながればいいなと思います。

 

安眠は、生活に関係ないようでかなりあります。

しっかり寝ているようで、そうでもなかったりします。

朝起きると何だか調子が悪い、とか。

 

安眠は、日々の生活にはすごく影響してきます。

目覚めが悪いと、一日不調だったりします。

 

そんな日が続かないように、今日から安眠枕をうまく付き合っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

0PEOPLE