炭酸水

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近、日に日に暑くなってきていますね。

まだ朝晩は涼しいのでジャケットを着てしまいますが、日中は暑くて着れない状態。

確かにもう6月になっており、衣替えの時期。

当たり前といったら当たり前。

だんだん暑くなると、摂取する水分量が増えてきます。

そして、普通のお水では飽きてしまい、お水にレモンを混ぜたり炭酸水にしたりと、工夫を凝らして水分補給をするようにしています。

 

私はたぶん他の人に比べると炭酸水が好きなほうだと思います。

お酒にしても炭酸のもののほうが好きです。

 

炭酸水も初めは、味のついたものが好きだったのが、だんだん味がなくてもよくなり、最近では単なる炭酸水を好んで飲むようになりました。

 

ちょっと疲れたりすると、炭酸がいい気分転換にもなります。

これからの暑い日を炭酸水で乗り切ろうと思います。

 

0PEOPLE