週末まであともう少し

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も一日バタバタな日でした。

あっという間に17時半になってしまいます、

だんだん、笑いが出てきてしまいます。

 

週が始まってから、

あと何日で休み。とずっと自分に言いながら夜眠りについていました。

 

そして今日は木曜日、やっと明日一日で休みです。

明日一日、頑張ってスッキリした気分で休みに入りたいものです。

 

今週は、これから入稿する案件の話が入ってきました。

みなさん、2月になって年度末に向けての仕事を思い出してきたようです。

私が予想していたより多くのものが、年度末案件になり、本当に無事納まるのか今から少々不安でもあります。

 

手配忘れがないように気をつけよう。

 

さあ、明日も一日がんばりまっしょい!

(かなり古い)

 

 

0PEOPLE