心からありがとう!

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はたくさんの「ありがとう」を伝えたい。

まずは、フジータからのドイツのおみやげ。

色とりどりな感じが外国っぽい!

IMG_1699

 

そして、昨日、今日とスヌーピーのシールをくださった、A木さん、H田さん、そしてハカセさん。

一気に19枚になりました!

一気に19枚になりました!

ほんとにありがとう!!!!

ヘアツリッヒェダンク!!!!

 

シールをいただいたことももちろん嬉しい!

それ以上に私のブログを読んでくださったことが何より嬉しい!

これからも続けて書いていこうと思っちゃった。

「かっこよく見せたい」わけでもないし、

「いいことを書きたい」わけでもない。

その日その日の出来事、思ったことを素直な気持ちで書けたらいいと思っています。

 

今日はこのへんで。

0PEOPLE