おうちご飯は続く

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も穏やかな一日となりましたね。

それでも外食を思いっきりは行けなくて、若干ストレスを感じてしまいます。

それでも、少しでもお家ご飯を楽しくなるように、休日の朝ごはんをちょっと工夫。

 

本当なら、パン屋さんでのパンを買ってきて優雅に過ごすところですが、今日はお家でパン屋さん気分。

 

ツナマヨとコーンマヨトースト。

野菜や卵をつけて、ちょっとした喫茶店でのモーニング気分。

 

これはこれで美味しかった。

次回はどんなものをのせようかと、楽しみが増えます。

今度はピザっぽくしてみようかな。

 

味の調整もできるので、ヘルシーにも出来上がります。

部屋中にコーヒーの香りも漂うので、気の持ちようで変わるものですね。

節約にもなるし、一石二鳥です。

 

これは以前パン屋さんで買ったパンたち

 

0PEOPLE