穏やかな土曜日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日の慌ただしさで、今日も若干気分が忙しない感じで目覚めてしまいました。

朝は、とりあえずメール返信だけでもと思い、パソコンをたちあげて、少し仕事モードに入っていました。

 

この後は古町へお出かけして、楽しい時間を過ごしました。

お天気も穏やかで、時には太陽も顔を出したりしていました。

お天気も穏やかなせいか、古町にも人出が多くいました。

 

ただ悲しいことも。

すぐ先日、長く経営していたアパレルショップが閉店するとのこと。

 

20代の頃からお世話になり、仕事への原動力になっていたといってもいいくらい。

ここでお洋服買ったから、また今月もお仕事頑張ろう!って。

またお気に入りのお店が一つなくなってしまいました。

 

大好きなお店を一つでも減らしたくないですね。

早くコロナがおさまってほしいです。

 

 

 

0PEOPLE