甘くない砂糖の話

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

この週末DVDを借りてまったりと過ごしていました。

タイトルは「甘くない砂糖の話」。

人が毎日砂糖を160g摂取したら、2か月でどんな肉体的変化が起きるかのドキュメンタリーです。

毎日食べている物には、思った以上に砂糖を摂取しているようです。

糖分はとらないと頭に栄養がいかない、とりすぎるとやる気をなくしてぼぅーっとしたり、肝臓にも影響を及ぼしてしまいます。

食生活ってバランスをとるのが難しいですね。

私は性格上、食生活に細かくきまりを決めすぎるのはできそうにありません(笑)。

無理せず続けられることをやっていこうと思います。

 

では。

0PEOPLE