とうとう積雪?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は大荒れの1日でしたね。

やすらぎ堤の脇の道を走っていたら、吹雪で真っ白になっていました。

あまりの突風で、営業車のドアミラーが一回傾きました。

誰かがぶつかったのかと思いきや、風の仕業だったようです。

 

ちょっと歩くにも強風で、なかなか前に進めなかったり雪もチラつきながらでかなり寒い1日でした。

 

 

 

家で、明日の天気予報を見たら、最低温度が−3℃、最高温度は1℃でした。

明日の朝が怖いですね。

今シーズンはまだ積雪を見ていないので、明日積雪だったらちょっと運転も怖いですね。

明日は、凍結も予想されそうなので、早めに起きなくちゃ。

 

久々に朝雪が心配されますね。

 

今までが雪が無さすぎただけすね。多少降らないと夏の水不足が心配されますもの。

 

今日は早くに寝よう!

0PEOPLE