1月長い

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

またまた新しい1週間が始まりましたね。

やっと1月最終週。

お正月休みがあったにもかかわらず、何だか今月は長く感じます。

お正月休みで、すっかりだらけてしまい動きが鈍くなっているから、長く感じてしまうのでしょうか。

 

大寒も過ぎた頃から雪も落ち着いてきて、立春に向かうまでのこの期間。

また大雪になるかどうか、毎日ヒヤヒヤはしていますが、高い壁だった雪も今では低くなって見通しが良くなってきました。

 

今週を乗り切れば春が近づきます。

そして同時に繁忙期も近づきます。

繁忙期に繁忙期といえる幸せ。

このご時世に変わりなく仕事がいただけるってとてもありがたいことです。

 

今年も繁忙期を無事に終われるようにしっかりやっていこうと思います。

 

 

 

0PEOPLE