今年も大雪?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は雨降りで、気分が憂鬱になってしまいました。

降ったりやんだり、忙しい日でした。

 

この雨が雪に変わり。。

 

ちょっとウワサでは、今年も大雪らしい。

昨年というか今年の1月にも、かなりの大雪だったのに、今シーズンはもっと大雪になるらしい。

 

今からとっても気が重くなってしまいます。

昨シーズン、雪かきがかなり大変だった記憶があります。

大雪はもうごりごりと思っていたのに。

 

まずは、タイヤ交換ですね。

結局、今日も行けなかった。

今週中には変えなきゃ。

 

あとは、わが家の駐車場にホースでもつけようかな。

わが家の前は袋小路になっていて、雪の置き場所がすぐなくなります。

水で少しでも溶かしたいものです。

 

今年の1月の庭です。

 

0PEOPLE