久々に路面凍結

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の強風大変でした。

日中はそれほど雪も降っていませんでしたが、強風は半端なくすごかった。

まるで台風のような強風。

 

運転している間も車が揺れて、横転するんじゃないかとヒヤヒヤしながらの運転でした。

 

帰りは、会社からの帰り道うっすらと降った雪が風が吹き、道路はツルツルの凍結路面になっていました。

もちろん、渋滞。

信号が青になっても全然動かず、家に着くまでに1時間以上もかかってしまいました。

 

停電も起きている地区もあったようで、何年か前の大停電を思い出してしまいます。

実は家に食料があまりなく、今日買いに行こうと思っていたのですが、断念します。

 

明日の朝には少しおさまっているのでしょうか?

 

 

0PEOPLE