手袋なくしてしまいました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

お休みもとうとう今日で最終日。

年末年末と思っていたのが、あっという間に年が明け今日はもう4日目。

 

今日は久々に会う友人と会い、近況報告。

彼女とはよく一緒に旅行にも行っていて、今はさすがに行けず残念。と話していました。

行けるようにまた行きたいな。

 

この休みの間、いきなり雪が積もり寒い日が続いたので、手袋をする機会が増えていました。

出かけるたびにつけていたのですが、運転の時に外して、車を降りるときに落としてしまったようです。

ずっと大切に使っていて、レザーなので手入れをしながら長年使っていました。

そんな手袋が片方なくなって、とっても残念です。

 

今日落としたかも、と思った場所に行ってみましたが、見つかりませんでした。

 

新しい手袋でも買おうかな。

 

今度は毛糸がいいかな。

 

0PEOPLE