家の中にグリーンを

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

テレワーク中の部屋や家を、何とか快適に過ごしたくて、グリーンを置くことにしました。

同じグリーンでも、最近の私の気になるものは「サボテン」です。

毎日しっかりお水をやらなくてもいいし、花や葉がパラパラと落ちることもあまりなく、扱いやすいという利点があります。

 

テレワーク中のパソコンの奥に。

 

よく見ると先がバラのような形

トイレにサボテンは開運?

 

色々飾ってみました。

パソコンの奥のものはダイソーさんのもので、少し小さいですが無機質なパソコンの近くにあるだけで、何だか心が穏やかになります。

 

今日は一日爽やかなお天気がよく、色んなことに前向きになれます。

乱雑になっていた部屋を片付けていたら、頭もスッキリした気がします。

 

グリーンっていいものですね。

 

 

0PEOPLE