真冬の光景

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

いやー降りましたね、雪。

今シーズンは大雪になると言われ続けていましたが、やっぱり降りましたね。

昨日の夜は、ちょっと静かだなと思いながら朝窓の外を見たら、景色は真っ白。

 

今日は夫が仕事なので、朝から普通に起きるのはちょっとつらかったですが、真っ白な景色はを見るのはなかなか清々しい気分になりました。

 

昨シーズンは積雪がなかったので、雪かきをしなかったので、久々の雪かきを今日はしました。

終わったあとは、若干汗ばんで軽く運動をしたくらい。

でもそのあとも容赦なく降り続く雪です。

わが家は袋小路なので、雪を捨てる場所がないので家の周りが雪だらけになってしまいます。

 

明日で何とか寒波もおさまって、雪も和らいでほしい。

 

 

何年か前の大雪の日

 

 

 

0PEOPLE