お風呂でテレビ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

テレビっ子夫婦のわが家、テレビが各部屋にあるという。。

そして、やっぱりお風呂にも欲しい、となりついポチっとしてしまいました。

元々あったのですが、いつのまにか壊れてしばらくたちます。

何にも音がなくお風呂で過ごすのは、少し苦痛。

私は湯船につかりながら、パックをすることがあり時間を置かなければいけないので、そんな時昔みたいにテレビがあればなぁ〜と思っていました。

 

ずっと悩んでいましたが、これから冬になり寒い時期温かいお風呂にゆっくり浸かって温まりたいです。

 

あとどれくらいで着くのかわかりませんが、楽しみです。

今度のは画面も少し大きくなり、インターネットもつながるので更に楽しみです。

 

週末には届いてほしいな。

 

 

0PEOPLE