会社が静か

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週に入ってめっきり寒くなってきましたね。

スーツのインナーをニットに切り替えようか、12月まで我慢するか、つまらないところで悩んでいる私です。

ニットを着てしまったら、もうブラウスやシャツに春まで戻れないんじゃないか?と思って、何故か負けた感を感じてしまいます。

普段の私服は、もうすっかりニットを着ているんですけどね。

 

さて、昨日今日と社内は研修の人が多く、人がチラホラしかいません。特に営業は、半分以上がいません。

そしてすごくシーンとしています。

机についていても、一人になってしまいます。ここ数年ではなかった光景。そして、出かける時に蛍光灯を消していくなんて、何年ぶりでしょう。

 

思っていたよりも大きな混乱もなく、過ぎたようですが?

こういうケースがまたやってくるかもしれないし、シフト休もあるし、いざという時に助け合える環境にしていかないといけませんね。

臨機応変の体質になろうと思います。

0PEOPLE