美容院でスッキリ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は美容院に行ってきました。

私が、美容院に行く目的はもちろん髪の毛を整えるのもありますが、私はいつもヘッドスパもお願いしています。

 

アロマの精油を使ってマッサージをするので、とっても気持ちがいいです。

いつも途中から寝落ちしてしまいます。

せっかくのマッサージなので、できれば起きていたいのですが毎回寝落ちしてしまいます。

今回もやっぱりしてしまい、目が覚めた時にはすでに終わってしまいました。

 

そして、私がここを気にいっているのは、最後にしてくれる肩や背中のマッサージです。

めちゃくちゃ上手。

ずっとやっていてほしいくらい。

今まで何人の方にやっていただいたのですが、一番くらいじゃないかな?

 

マッサージを楽しみに行っているようなところもありますが、とってもリフレッシュできて頭も体も軽くなりました。

 

 

0PEOPLE