やっと晴れ間がみれました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日の夜は、とてもきれいな星空が見れました。

その分、今日の朝はかなりの冷え込みでしたね。いつまでも寒さが続いて、体が縮こまったままでした。

放射冷却のせいかとは思うのですが、昼間はかなりお天気がよくなりましたね。

 

だいぶ雪も溶けてきまたしたが、まだまだたくさんあって、どこをみても真っ白。

道路は少しずつ雪が溶けてきて、日中は道路がまるでアトラクションのようにガタガタしていました。

夜には雨も降ってきたので、少しは道路もきれいになりますかね?

 

ガタガタと揺れてしまうので、運転後はグッタリです。

 

早めに寝て、体力を温存したいと思います。

0PEOPLE