断捨離2日目

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も断捨離を引き続きやっていました。

明日が燃やすゴミの日なので、それに合わせて色々処分しようと思います。

 

ほぼ外に出ずお家時間を過ごしていました。

外に出るといったら、用事を済ますための買い物で終わってしまいました。

 

本当なら、せっかくの長期休暇なので、遠出をしたいところでしたが、やっぱりまだ不安もあり実行に移せませんでした。

 

今年は永年勤続でお休みと金一封が支給されるので、その時にどこかお出かけしたいと思います。

今は少し我慢をして、断捨離を進めて家の中をスッキリさせたいと思います。

ゴールデンウィークの後半は、お天気にも恵まれて何をするにも都合がいい日です。

 

明日からも断捨離頑張りたいと思います!

 

 

 

0PEOPLE