冷蔵庫の調子が悪い。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も昨日に引き続きお天気のいい日でしたね。

ずっと溜め込んでいた数本のジーンズたちをお洗濯しました。

そして、数枚のマットたち。

この11月には珍しく暖かい日だったので、無駄にはしたくなく思いっきりお洗濯しました。

 

気分よくいたのですが、ふとキッチンにむかったら床が濡れてる。

何かをこぼしたわけではなく、どうも冷蔵庫の底から流れているよう。

 

まさか!

壊れた?

 

冷蔵庫を動かして、まず冷蔵庫があった場所の汚さにビックリ。

そこを掃除するところから始まりました。

そして、色々な扉をあけて一つずつ確かめてみましたが、なんともない。

冷凍庫の物が溶けている様子もなく。

 

今のところ、なぞのシールがはがれていて、それを元の場所に貼り直しただけ。

ただ冷蔵庫のあった床をきれいにしただけで終わっています。

 

明日水漏れしていないといいな。

 

 

0PEOPLE