アドベントカレンダー

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

クリスマスまであと1か月ですね。

街を歩いていても、街中はクリスマスの装いです。

お店もクリスマスグッズがたくさん並んでいます。

 

ここ数年で一気に増えたなと思うグッズが、

「アドベントカレンダー」

です。

12月のクリスマスまで、毎日一つずつ扉を開けて楽しみます。

中にはお菓子や、ツリーを飾るオーナメントや様々です。

数年前に知り合いから、小さなアロマオイルの瓶が入ったアドベントカレンダーをいただき、とっても嬉しかったのを思い出します。

 

初めてのグッズでもあり、そして毎日一つずつ扉を開けるのがワクワクしました。

 

今日見たお店でもいくつか売っていたので、今年は自分でも買ってみようかな。

 

0PEOPLE