11月も折り返し

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は16日。

11月も半分が過ぎました。

何だか気分も新たな感じです。

しかも週の始まりがお天気がいいと、ポジティブになれます。

こういう日は、仕事もはかどります。

でもそううまくはいかないようで。。

 

やらなければいけないことがどんどん溜まっていきます。

メモしないとつい忘れてしまいそうな、ちょっとしたこともあったり、ちょっと手強い見積だったり、原稿整理だったり。

 

ちょっと逃げ出したい気持ちもありますが、ここは踏ん張ってコツコツやり遂げていくしかありません。

 

早めに終わらせて、週末に余裕の顔をしていたい。

今週は、インフルエンザやミーティングもあったりするので、意外に時間がなくなりそう。

 

さあ今週も頑張りましょう!

 

今週はしばらくこれかな。

0PEOPLE