暑い日の暑いラーメン

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

やっと梅雨明けしましたね。

今日は、ジリジリしていましたもの。

暑いけれど、梅雨明けしてちょっと嬉しいです。

 

だんだん暑くなってくると、ラーメンも冷たい冷やし中華が食べたくなります。

休みの日は、ラーメンを食べに行く機会が多いです。

毎年冷やし中華を食べたい気分でラーメン屋に入りますが、結局暑いラーメンを食べてしまいます。

思った以上にお店の中が冷えていて、暑いラーメンが食べたくなってしまうんですね。

 

先日、リニューアルオープンしたラーメン屋さんへ行ってきました。

今までは、色んな種類のラーメンがありますが、リニューアルしたら味噌専門店になっていました。

 

普段味噌はあまり食べませんが、今日は味噌を、しかも白味噌で納豆入り。

(納豆入りのラーメンは初めて食べます)

 

 

思っていたより美味しく、納豆も違和感なく食べることが出来ました。

 

食べた後は、汗だくになりましたが、暑い日の暑いラーメンもやっぱり美味しいですね。

 

0PEOPLE