曜日を勘違いしてしまう

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

4連休明けは体が重い。

気のせいではなく、本当に太っていた。

しかも4キロ。

4日で4キロ。

 

4連休明けの朝は、意外にも目覚めが良かった。

やっぱり北枕はいい眠りが出来るのかもしれません。

 

ただ今日は曜日を勘違いしてしまっていた。

本来ならば水曜日、第一水曜日なので「ビン、缶」のゴミの日。

なのに私は月曜日と勘違いして、「プラスチック」のゴミの日と思い夫にプラスチックゴミを渡そうとしてしまった。

(ゴミ捨ては夫の役割)

 

更に、今日から月9のドラマが始まると思っていたが、すでに過ぎていた。

 

 

散々、と思いつつも今週もあと3日仕事すればまた休み!

と急に得した気分になってちょっと嬉しくなりました。

 

ただ、ちょっと仕事が溜まってバタバタしています。

 

 

今日はさすがにこれで。

0PEOPLE