今日はスッキリ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日のあの体調の悪さから一夜。

今日はすっかり良くなりました。

目覚めも良く、気持ちも前向きになれ仕事もはかどる予感がします。

 

 

週末、月末を迎えるにあたり、色々やることもあり、一日バタバタな一日でした。

 

それでも月末の仕事も見通しができ、若干気持ちにゆとりもできたので、会社の机の周りを整理し始めました。

 

近々テレワークが本格化して、会社での自分の机も使わなくなると、今から徐々に整理していかなくてはいけない状況。

 

ちょっとずつ書類を整理していたつもりでしたが、まだまだ整理しないといけない。

 

そうこうしているうちに、製品の予備も増えてくる。

来週しっかり整理して、スッキリさせよう。

 

 

 

0PEOPLE