お家時間はついドラマ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

徐々に寒くなってきて、今年は「ラニーニャ現象」とも言われていて、今シーズンは大雪とも予想されていて、益々お家時間が増えそうな予感がします。

 

そんな時は、自分磨き!と思って、色々やりたいという気持ちだけが先走りして、結局何もできないまま時間だけ過ぎて、テレビの前に座ったままということになっています。

 

ついつい大好きなドラマを見続けしまいます。

ドラマから学ぶことも実際はあるわけで、勉強になることもあります。

 

ドラマの脚本家さんとかは、すごいなって思います。

セリフとかでも心に残ったりするものも多々あります。

年末に向け、そろそろ終盤になってきます。

「最後どうなるのかな?」

と気になるものばかりです。

 

コロナの感染力もまだまだ弱まらないので、お家時間を充実させていこうと思います。

 

 

 

 

0PEOPLE