気温差

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は昨日の暑さと変わり、かなり涼しくなりました。

むしろ寒いくらい。

そして久々に雨も降り、納品がヒヤヒヤでした。

本来の気温は今日くらいなのか、今日は平年より涼しいのかも、もはやわからない状態です。

 

スーツのインナーを長袖にするか、半袖にするか迷ってしまいます。

今時期は調節が本当に難しい。

そして、断捨離で処分してしまったのか、着る物が見当たらない。

でも買い足してしまったら、断捨離した意味がなくなります。

何とか探し当てて、これからを乗り切りたい。

 

この2、3日で気温差がかなりあるので、体調を壊しそうです。

着る物で調節して、風邪をひかないようにしなきゃ。

 

みなさんも体調には気をつけましょうね。

 

 

0PEOPLE