待っていた糖質ゼロ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は朝からとっても気持ちのいい日、お天気のいい日でしたね。

昨日の頭痛はどこかに吹っ飛び、スッキリ目覚めることができました。

 

朝から洗濯機をまわし、掃除機をかけ、気分のいい一日を過ごせました。

 

そして今日は夕方早めからの飲み始め。

餃子とビールで晩酌です。

 

最近発売されたビール

「一番搾り 糖質ゼロ」

をご存知でしょうか?

 

こんなビールを待ち望んでいました。

わが家は、絶賛糖質制限生活中。

 

ビールは好きだけど、糖質が。。

いつもは糖質ゼロの発泡酒を飲んでいます。

それはそれでもちろん美味しい。

 

ただ大好きな一番搾りにも糖質ゼロがあったらな〜とずっと思っていました。

 

そうしたら最近発売されたではありませんか!

 

待っていました!

 

 

0PEOPLE