白山さま

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

早くも今年が始まり3日たちます。

1日には、あまりにの混雑でお札を購入出来なかったので、本日再白山さま。

 

あまりお天気もよくないからか、あまり人通りが少なかったイメージです。

お目当てのお札を購入して、早速帰宅。

 

まだ三が日なので、とりあえずは金を使わないようにしたいと思います。

 

お札は、いわゆる神様にお納めするものなので、カウントされません。

でも今年は1日に避難用の食料などをすでに買っているので、もう今年も金運はなさそうです。

 

でも避難用の食料のほうが、今回は絶対対大切。

自分ができることをしっかりやることにしよう。

お正月休みもあと半分。

三が日を過ぎた6日、7日はやり残した大掃除でもしようかな。

 

 

0PEOPLE