頭痛

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日の夜は、

「明日何しよう」

とワクワクさせていたのですが、今日は朝から頭痛がひどい。

 

昨日飲み過ぎた?

いやいやむしろいつもより少ないくらい。

 

時々ある朝からの頭痛。

 

だいたい、気圧からくる偏頭痛か、地震がくる前兆か、二日酔い。

 

今回は気圧からくる偏頭痛かな。

こうなると結局午前中は何もできない状態。

台風の影響で、朝から強風が続いています。

多分この強風の影響で頭痛がひどいのかもしれません。

 

最終的には、必要な用事を済ませてダラダラしかしていなかった土曜日となりました。

夕方になるにつれて、風もだいぶ弱くなってきて、次第に頭痛も和らいできたので、今日もやっぱり飲んでしまいました。

 

明日はスッキリ目覚められるといいな。

 

 

 

0PEOPLE