今日が休みで良かった

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

またまた積もりましたね、白い雪が。

だいぶ慣れてきてはいるものの、やはりもうそろそろお手上げです。

今日の朝、窓からみた風景には驚きです。

昨日の夜は風が強かったはず。それも風でなかなか寝付けないほどに。

風が強い日はあまり雪は積もらないと思っていた私は間違っていたようです。

朝から出かける予定があったものの、今日が休みで良かった。

でも明日の朝は早く行かなきゃですね。

明日を越せば、気温も高くなっていくようなので、本当にいよいよ雪もとけてくるでしょう。

いつもの2月の半ばは、大雪のイメージは決してありません。

立春も過ぎたことですし、そろそろ春物も着たい気分です。

でも大雪警報が出ているくらいなので、まだ油断はできませんね。

 

明日、早起きができますように。

 

 

0PEOPLE