テレワーク環境を整える

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は思い切って、テレワーク環境を変えてみました。

今までは、ドレッサーの机の上にパソコンを置いて作業をしていました。

以前に比べて足が入るのでだいぶ楽になりました。

 

ただ最近机の高さと目線が合わないせいかどうも腰や首が痛くなってきています。

 

そして、スペースも何気に狭く物が散乱してきて、雑多な感じになっていました。

で、思い切って机と椅子を購入することにしました。

 

今は、テレワークがかなり浸透しているせいか、奥行の狭い机もたくさん出ていました。

そこで私が気にいったものがこれ、

 

この椅子がまた座り心地がいいです。

少し硬めですがしっかり腰を支えてくれる感じ。

疲れたら後ろに伸びも楽にできて。

 

明日からの仕事が快適になりそうです。

 

 

0PEOPLE