小春日和のよう

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、まるで冬が終わり春に向かっているような、小春日和のようにお天気がいい一日でしたね。

 

12月のあの大雪が嘘のような1月。

できれば本当にこのまま春になってほしいです。

 

雪がある時とない時とでは、営業時間にかなりの差が出てしまいます。

今日のように、お天気がいいと行けるお客が増えてとってもはかどります。

雪が降って積雪があると、かなりの渋滞になり予定通りに着けなかったりもします。

 

1月に入り、大雪と心配されていましたが、平地は何とか積雪もなく穏やかな日々が続いて、とてもありがたい毎日。

 

こういう時に仕事を進めておくのも大切ですね。

 

今日もひと足早くに仕事していますが、まだ本稼働しない時に調子を戻せて良かったです。

 

とりあえず明日からまた三連休なので、ちょっと嬉しいです。

 

毎日ビクビクしながらカーテンを開けます。

0PEOPLE