ついつい

みなさん、こんばんは。けつこです、

 

今日もやっぱり暑かったですね。

涼しくなるのは、まだ先?のようです。

9月も引き続き暑い日が続くようです。

 

今日は、冷蔵庫に枝豆が入っていました。

これはもう、「今日茹でて」と言っているようなものです。

 

早くに茹でないと鮮度はどんどん落ちていきます。

で、今日は帰ってきてから早速茹でました。

茹で具合を確認するのに1個食べるのですが、うーんいまいち。

 

塩をいつもより多めに振りかけて何とか大丈夫なことにおさまりました。

今年は、異常というくらい気温も高く、どこでもつらそうな声が聞こえてきます。

今のところ、特に何か影響があるわけではないですが、野菜が全般に高い気がします。

 

今日はせっかくの枝豆があったので、やっぱりビールを飲んでしまいました。

気づいたら毎日飲んでいるみたいなので、少し控えめにしたいと思います。

 

 

 

0PEOPLE